FM84.2MHz ラヂオつくば
毎週土曜日 朝9:15-9:30 つくばね自由研究クラブ

**********************************************
インターネット、スマートフォンでもリアルタイムで聴けます 詳細 (ラヂオつくばHPへ飛びます)
 ・PCからでは…サイマルラジオ(別サイトへ飛びます)
※上記サイマルラジオで聴けない場合は、 「mms://221.189.124.204/IRTsukuba」とURL直接入力をお試しください。
 ・スマートフォンからでは…アプリ『TuneIn Radio』、『ListenRadio』
***********************************************

【募集】あなたの周りで、昔から語られてきている不思議な話 ご投稿下さい(^^)



夏です!【ご投稿募集♪】不思議な話7/26(土)及び8/2(土)放送の、つくばね自由研究クラブ では、

茨城県南の七不思議(仮) 前編、後編 

をお話します。

それに合わせて、リスナーさんがご存じの『昔から伝わる、不思議な話』
を募集します!

ご投稿頂いたお話は、8/2(土)放送の『つくばね自由研究クラブ』番組内 及び 当番組ブログでご紹介させて頂きます(^o^)。


ご投稿内容の基準

1.茨城県内・県外は問いません。
  ※差し支えなければ、大まかな場所(○○市など)をお願いします。
2.昔から語られてきている『不思議な話』(例えば妖怪話など)
3.出典(書籍名や、『おばあちゃんから聞いた』など)をお願いします。


締め切り: 2014年7月27日(日)

ご投稿先:
★メールアドレス: 夏です!【ご投稿募集♪】不思議な話
 ※上記メールアドレスは図になっておりますので、メールの際はお手数おかけしますが、手入力でアドレスをお書き下さい。

★twitter、facebook でのご感想、実況も大歓迎!
 その場合は、ハッシュタグ『 #つくばね』 でつぶやいて下さいませハート
 ※twitterでのハッシュタグは、#の前に半角スペースを忘れずにお願いいたします。


お待ちしております!キラキラ




Posted by 筑波嶺自由研究倶楽部 at 06:52│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。