【7/24(金)夜21:30-45放送】
土用丑の日特集 うなぎであなたもスポーツマン!?


土浦の鰻・佃煮の老舗、小松屋さんにて、こだわりの鰻蒲焼の実食リポート(もちろん自腹切ってます)。
※美味しさを伝える表現の難しさを、メンバー身を持って経験・・・。

そして、 小松屋さんの柳生部長に、うなぎ・佃煮へのこだわりグッドと、ご趣味のフルマラソン サブ3の秘密キラキラを伺いました! 
 
 
  ナビゲータ: カンナユリ、マラソンガメ、ハラペーニョ、かりんとうまんじゅう、
         かるだもん
  ゲスト: 土浦 小松屋さん 柳生 剛 さん

       
豆電球小松屋さんホームページ:http://www.5028.jp/
 

うなぎであなたもスポーツマン!?【7/24(金)夜21:30-45放送】
こだわりの鰻(鹿児島・宮崎産)を、熟練の職人さんの技と、秘伝のたれで焼いた逸品。
外は香ばしく、中はふわ~と柔らかく口のなかでとろけるよう。

ご飯はつくば・北条米、山椒も地元の香り高いものを取り寄せて使用。
付け合わせの奈良漬は取手・新六さんのもの。
だしの効いた、澄んだ味わいの肝吸い。
全てが美味しいですハート



うなぎであなたもスポーツマン!?【7/24(金)夜21:30-45放送】
うなぎ蒲焼、佃煮についてのこだわりについて熱く語られる柳生部長。
ご趣味のマラソンについて、その速さの秘密も伺いました♪ 
マラソン大会前日のスペシャルフードのレシピとは!?




お楽しみに笑




**********************************************
豆電球番組へのご意見・ご感想もお待ちしております。

★メールアドレス: うなぎであなたもスポーツマン!?【7/24(金)夜21:30-45放送】
 ※上記メールアドレスは図になっておりますので、メールの際はお手数おかけしますが、手入力でアドレスをお書き下さい。

★twitterでのご感想、実況も大歓迎!
 その場合は、ハッシュタグ『 #つくばね』 でつぶやいて下さいませハート
 ※twitterでのハッシュタグは、#の前に半角スペースを忘れずにお願いいたします。

**********************************************
インターネット、スマートフォンでもリアルタイムで聴けます 詳細 (ラヂオつくばHPへ飛びます)
 ・PCからでは…サイマルラジオ (別サイトへ飛びます)
※上記サイマルラジオで聴けない場合は、 「mms://221.189.124.204/IRTsukuba」とURL直接入力をお試しください。
 ・スマートフォンからでは…アプリ『TuneIn Radio』、『ListenRadio』
***********************************************

キラキラテーマ音楽:倶楽部メンバーのカンナユリさん作曲のオリジナル曲♪
 『今日は土曜BIYON
  週末もこの曲で爽やかなスタートを!

そして!
キラキラ声のジングル:これも、カンナユリさんのアレンジ
  金曜の夜のひととき、クスッと明るい笑いも♪
************************************************

 明日も元気にバネのように! ホップ、ステップ、つくばね!びよんびよ~ん!p<*´・ω・`*>q p<*´・ω・`*>q

※顔文字『p<*´・ω・`*>q』が、リスナーさんのふるたこさん(@furutako)が作って下さいました!







Posted by 筑波嶺自由研究倶楽部 at 08:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。