残念…横浜マラソン 台風接近で中止に。

一昨日に書いた『10/29(日)横浜マラソン2017で走ります!』で
当倶楽部のメンバー二人が、横浜マラソンの抽選に当たって走ります♪
・・・と書きましたが、台風接近のため、本日開催予定だった横浜マラソンが中止になってしまいました。

台風接近ではしょうがないですね汗

でも、練習とモチベーションを継続して、次回の大会、是非ナイスランを!グッド

同じく本日開催の、水戸漫遊マラソンは、雨天決行とのこと。
水戸漫遊マラソンにご参加の方、がんばってくださいねグッド


同じカテゴリー(メンバーの活動)の記事
 10/29(日)横浜マラソン2017で走ります! (2017-10-27 18:21)
Posted by 筑波嶺自由研究倶楽部 at 08:23│Comments(2)メンバーの活動
この記事へのコメント
そうでしたか…台風では仕方ないですね…
Posted by かんなゆり at 2017年10月31日 08:47
かんなゆりさま
コメントありがとうございます!
台風にはかないませんよね・・・。雨天決行した水戸漫遊マラソンも、濡れるし寒いしで大変だったようです。
Posted by 筑波嶺自由研究倶楽部筑波嶺自由研究倶楽部 at 2017年11月01日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。